グリーンスムージーマニア!<体の中から綺麗になるスムージー生活>

ダイエットをしたいとずっと思っていますが、思ってばかりでなかなか実行できないでいます。
私がいま注目しているのは低インシュリンダイエットです。
炭水化物の食べ物をできるだけ取らないようにすることで体重が落ちるというので、他のものをたくさん食べていいなら私にもできそうかなと思っています。

 

とにかくダイエットを始めるとお腹が空いて、それを我慢するのが地獄の苦しみなので、すぐに効果がでてくれないと続きません。すぐに効果がわかってくればそれを励みになんとか続けられるのですが・・。

 

そんな経験からいうと、低インシュリンはいいかなって思います。
たくさん食べることができて、全体のカロリーが少なければ確実に成功できると思います。

 

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食事制限ダイエットは空腹を我慢しなければならずつらいので、できればやりたくありませんよね。食べるのを我慢しなくてもやせられるものがあります。それが酢です。

 

食事で気をつけたいのは、血糖値が高くなることです。血糖値が上がるとインスリンというホルモンが分泌され、血液中の糖分を肝臓や筋肉に取り込まれます。使われずに余った糖分は脂肪細胞に取り込まれ脂肪になります。血糖値が高くならなければインスリンの分泌量も少なく、脂肪細胞に取り込まれる糖も少なくなるのです。その結果、脂肪が溜まりにくくなります。

 

酢に含まれる酢酸は、胃の蠕動運動を抑え吸収を穏やかにします。ゆっくりと糖分が吸収されるので血糖値が急激に高くならず、インスリンが大量に分泌されることがありません。

 

酢の物や煮物などに酢を使うと、手軽に酢を摂取できダイエットになります。

 

ダイエットの為には有酸素運動が良いと言われています。
でも、何をするにも暑い季節になりましたから、私の運動をしたいという気持ちも気温の上昇とともに萎えてしまいがちです。
そんな私に、涼しい朝にウォーキングをしようと、近所のママ友からのお誘いがありました。
朝6時から30分ほどのウォーキングです。
朝の運動が一番代謝が良いらしいので、ダイエット効果もより発揮されると言います。
しかし、起き抜けはすぐのウォーキングは体に負担がかかり逆効果だというのです。一時間前には起きて、体を十分目覚めさせてからウォーキングをする必要があるのです。
ですから、最近は5時に起床し、あらかじめ弁当や朝ご飯を作ってからウォーキングに出かけています。
早起きは辛いですが、なかなか爽やかに朝の時間を過ごせて幸せです。
あとは、体重がどれくらい落ちるかを楽しみにしています。

 

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